風俗に行くきっかけは人それぞれだと思いますが、私の風俗体験談を見て風俗に行く人が増えればと思っています。

出張時には風俗で遊びます

出張に行く機会がある仕事をしています。家庭があるんで、普段は真面目に会社と自宅の往復だけなんですが、出張時はちょっとハメを外してしまいます。それは、風俗です!出張時しかできない遊びなのでとても貴重ですし、まさに命の洗濯という感じですね。繁華街がすぐ近くにあるようなホテルに泊まる場合は、ふらっと繁華街に出かけてそのまま風俗店で遊ぶというパターンもありますが、やっぱり多く利用するのはデリヘルですね。デリヘルは何時でも来てくれるという利点もありますし、やっぱり便利です。最近の風俗の傾向なのかもしれませんが、かなり細分化されているので、その日の気分に合わせて遊び相手やシチュエーションを選べるのも良いですね。 この半年は出張が多くて月イチペースで同じ地域に行っていたんですが、その時エロ痴女系のデリヘルにハマりました。最初は単純な好奇心だったんですが、女性に責められるという風俗ならではのプレイにハマったんですよ。気持ち良くて、最高でした。出張を面倒がる同僚もいますが、僕は早く次の出張が無いかとワクワクしています。

可愛い風俗嬢が多い

少し前に彼女と別れたんで、久しぶりに風俗遊びを再開しました。彼女と付き合う前は普通に利用していたんで、およそ2年弱ぶりに利用したんです。たった2年ですし、そう変わりはしていないだろうと思っていたら、何だか可愛い風俗嬢が増えた気がしますよ!ソープやデリヘルやホテヘルやピンサロ等、色々な業種の店のサイトをいくつか見てみましたが、驚く位に可愛い子ばかりでした。もちろん高級店なら分かるんですが、普通の値段の店でもそうですから、驚きましたよ!まあその驚きの気持ちのまま、デリヘル嬢を呼んだんですがね。写真はモデル並でしたが、実物も普通に可愛かったんで良かったです。その後デリヘル以外にも、普通のヘルスやホテヘル等を利用してみましたが、やっぱり可愛い子が大半でしたよ。顔が可愛いだけじゃなくて、サービス面でも風俗嬢っぽくない子が多かったので、プレイもすごく楽しかったです。可愛い女の子といつでも気ままに遊べるなんて、彼女を作る手間や面倒が馬鹿みたいに思えてしまいます。

スタイル抜群の風俗嬢

少し前まで仕事仕事で忙しくて、遊ぶ暇もない毎日を過ごしていました。でもやっと自分の仕事にメドがついたんで、デリヘルで遊ぼうって思ったんです。風俗じゃぱん!仙台青葉区
久々の風俗だったんで、いつもよりも奮発して少し高いランクのお店にしました。そして、女の子の一覧をじっくり見て吟味し、これだ!っていう女の子を探しました。その店の子はほとんど顔出しをしていなかったんですが、プロフィールの感じや後ろ姿の雰囲気が良さそうな子を指名しました。地雷率は低いはずだと自分に言い聞かせて待つ事30分、玄関を開けると普通よりもすらっとした子がいました。地雷どころか、大当たりです!色々な風俗で遊んできましたが、ガリガリでなくすらっとした女の子にはなかなか会えないんで、本当に嬉しかったです。そして、嬉しい事がもう一つ。おっぱいが大きかったんです!おっぱいが大きかった割に腰がきゅっとくびれていて、お尻がプリっとしていて、パーフェクトなスタイルでした。まさかの大ラッキー!スタイル抜群な風俗嬢に出会えるなんてめったにないんで、本当にツイていましたよ。